top of page
  • 執筆者の写真Room CoDA

2019年冬のミーティングを終えて / Roomからお知らせ


半年振りのBlog更新となってしまいました…!

お久し振りです、舘内です!

寒暖差の激しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今日は、(時差すごいですが)昨年の冬のミーティングについて少し触れた後、

Roomからのお知らせがあるのでそれについて書いていきます!


まずは、ミーティングについてです!


まだ冬休みに入っていない人もいたため、少人数ではありましたが

昨年末にミーティングを行いました。


これまでのRoomの活動を振り返り、

自分たちは何を感じ、今後はどんな活動をしていきたいかを話し合いました。


普段は企画内容メインで話し合いを進めていくので、

久しぶりにそれぞれの活動に対する思いを聞けて良い時間になりました!


また、話し合う中で企画案も色々挙がりました!

近々発表されるものもあるかと思いますので、お待ちください!


そしてここからが本題!Roomからのお知らせです。


Roomの代表ですが、2020年1月1日より

現3年の舘内から現2年の中島に交代いたしました。


自分がRoomに入った時は、約1年半もの間

代表として活動していくとは想像もしていませんでした…(笑)


2年生になりたての時に代表になり、当時は不安だらけでしたが

Roomの先輩方はじめ、様々な方が助けてくださったおかげで

ここまで頑張ることができました!


本当にありがとうございました。


今後は現2年のメンバー中心に企画なども進めてまいりますので、

よろしくお願いします!


…なんかもういなくなる人みたいな雰囲気を出してしまいましたが、

大学卒業するまではRoomのメンバーなので、まだ1年くらいいます(笑)


これからも皆さんと大会でお会いできるのを楽しみにしています!!!


閲覧数:78回0件のコメント
bottom of page