top of page
  • 執筆者の写真Room CoDA

2018冬のミーティングを終えて


新年あけましておめでとうございます! 毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?

まずは!2018年も皆様本当にありがとうございました! Roomとしては“資料配布型の大会”という新しいチャレンジをしました。 至らない部分も多かったと思いますが、皆様のおかげで無事大会を終えることができました。 2019年もRoomをよろしくお願いいたします。

そして!Roomでは、12月27日にミーティング&忘年会をしました! 新しくRoomに入ってくださった方も交えてのミーティングでした。

今日はそこで話し合ったことについて2点報告です。

1つ目は、今後の企画についてです。 すでにTwitterの方では若干告知しておりますが、2/11と3/2に企画を予定しております!

2月11日には、初心者向けのディベート講座を行います! 「ディベートに興味があるけれど、どうすればいいか分からない」 「試合ってどんなもので、何を準備すればいいの?」 こんな疑問に答えられるような、ディベートに触れてみたい方への講座を予定しています。 時間帯としては、午後に短時間で行う予定です。 ディベートに挑戦してみたい方はもちろん、身近に「ディベート興味ある!」という方がいる皆さんも、

お友達を誘って是非参加していただきたいです( ˶˙º˙˶ ) 詳細は後日公開しますのでお待ちください!

3月2日には、資料配布形式の大会 第3弾!シャルトリューカップを開催します! 皆さんに楽しんでいただける大会になるよう、絶賛準備中です( ˘ᵕ˘ ) こちらについても、論題などの詳しい情報は後日発表します!

2つ目はWebサイト関連の話です。 RoomのホームページやDoorを今後もっと見やすく、

そして便利なものにしていくにはどうしたらよいかを話し合いました。 …皆さんDoorのことは覚えていますでしょうか!?笑 今後、Webサイト関連もパワーアップさせていこうと思っています! 皆さんに報告できる状態になったら、またお知らせしますね〜!

ちなみに、忘年会では想像以上に豪華な食事をみんなで食べました(笑) 最近ミーティング以外では集まることがなかったので、 みんなでおしゃべりしながらゆるっとした時間を過ごせてとても楽しかったです〜

では!2月3月の企画でお会いできるのを楽しみにしています!

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年冬のミーティングを終えて / Roomからお知らせ

半年振りのBlog更新となってしまいました…! お久し振りです、舘内です! 寒暖差の激しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、(時差すごいですが)昨年の冬のミーティングについて少し触れた後、 Roomからのお知らせがあるのでそれについて書いていきます! まずは、ミーティングについてです! まだ冬休みに入っていない人もいたため、少人数ではありましたが 昨年末にミーティングを行いまし

bottom of page