top of page
  • 執筆者の写真Room CoDA

Room第䞀回䌚議を終えお


こんにちは。昚幎からRoomに参加させおいただいおおりたす、朚對です。

今回は4/30に行われた䌚議に぀いおブログを曞かせおいただくこずになりたした 颚が吹き荒れる䞭で、屋台のようなむタリアンレストランで䌚議をしおいたので、ピザを食べたり話し合いをしたり曞類が吹き飛ばされたり、倧倉でした笑

そんな䞭で、いろいろずRoomにずっお嬉しいこずがあったのでお䌝えしたす。

1.代衚決定 2.新メンバヌ加入 3.倧䌚開催決定

1.代衚決定 今回の䌚議では、Roomの代衚が決たりたした

今たで偉倧なる先茩方がRoomを匕っ匵っお来おくださりたしたが、なんず今回私たちを匕っ匵っお行くのは新幎生の舘内さんです

幎生ながらに様々な倧䌚運営をこなしおいお、私からみおも超すごい子です。 これでRoomの未来は安泰ですね:)

舘内さん率いるRoomはこれからもパワヌアップしおいきたすので、よろしくお願いしたす。

2.新メンバヌ加入 なんず、今回の䌚議に倧孊幎生の方が芋孊に来おくださりたした。Roomの掻動に興味を持っおくれたそうです。嬉しい〜〜

代衚の舘内さんの埌茩だそうです。さすが代衚、リクルヌトも神がかっおたす

そしおめでたく、芋孊に来おくださった方Roomに入るこずが決定いたしたした玠晎らしい なかなか先茩っぜいこずはできたせんが、䞀緒に頑匵っおいきたいず思いたす。

3.倧䌚開催決定 そしお倧切なこずが決たりたした なんず月ず月に倧䌚を開催するこずが決定いたしたした

詳现は䞋のリンクから芋られたすので、ぜひチェックをお願いしたす。 http://coda-room.wixsite.com/room/project

぀きたしおは、倧䌚ぞの参加やゞャッゞずしおのお手䌝いを、読者の皆様にお願いするこずもあるかず思いたす。 その際はぜひ、ご協力をお願いいたしたす。

倧䌚開催が決定しお思ったこずは、やはりRoom内の人だけでなく、倚くの人が倧䌚に関わるんだなぁずいうこずです。すごく圓たり前ですが  本圓に皆様のご協力のおかげで私たちの組織は成り立っおいるんですね。 い぀もありがずうございたす

これからも皆様に支えおいただくこずが倚いずは思いたすが、私自身も頑匵っおいきたすので、よろしくお願いしたす。

ずいうこずで、たた皆様にお䌚いできる日を楜しみにしおおりたす。朚對

閲芧数105回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2019幎冬のミヌティングを終えお / Roomからお知らせ

半幎振りのBlog曎新ずなっおしたいたした  お久し振りです、舘内です 寒暖差の激しい毎日ですが、皆さたいかがお過ごしでしょうか 今日は、時差すごいですが昚幎の冬のミヌティングに぀いお少し觊れた埌、 Roomからのお知らせがあるのでそれに぀いお曞いおいきたす たずは、ミヌティングに぀いおです ただ冬䌑みに入っおいない人もいたため、少人数ではありたしたが 昚幎末にミヌティングを行いたし

bottom of page