top of page
  • 執筆者の写真Room CoDA

復活のRoom…!!


みなさまご無沙汰しておりますー!しばらく活動がなかったRoomでしたが、みなさま覚えておりますでしょうか・・・??笑

表向きは息をひそめていたように見えていた私たちですが、実は新体制に向けてじわじわと活動していたのでした!!(^^)!

そしてなんと、今年度は大学三年生、二年生、一年生に一人ずつ計三人の新規メンバーを迎えたほか、強力な助っ人さんもお手伝いしていただけるようになったのでしたー

さて、新たな仲間も増えたところで、さっそくディベートイベントを企画していこうということで、先日キックオフミーティング兼歓迎会が行われましたのでその報告です!(当日の集まりがそんなに良くなかったとか言わない。笑)

結論から申しますと、Roomでは今年、秋と冬で二つのディベート大会を企画する運びとなりました。(これまであんまり動いてなかった分の挽回…?)秋は、3年前に行われた「新米杯」のリバイバル企画のようなものになる予報です!会場も抑えてあるのでとりあえず10/22の予定を開けておくと吉ですどうぞよろしく!!!

もう一つは…もう少し後の情報解禁をお楽しみに!笑

せっかくなので打ち合わせの際に食べた料理の画像も貼り付けておきつつ、今回はこのあたりでお別れの時間です~

しーゆーあげいん!!


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年冬のミーティングを終えて / Roomからお知らせ

半年振りのBlog更新となってしまいました…! お久し振りです、舘内です! 寒暖差の激しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、(時差すごいですが)昨年の冬のミーティングについて少し触れた後、 Roomからのお知らせがあるのでそれについて書いていきます! まずは、ミーティングについてです! まだ冬休みに入っていない人もいたため、少人数ではありましたが 昨年末にミーティングを行いまし

bottom of page