top of page
  • 執筆者の写真Room CoDA

エイプリルカップ、終わりましたっ!


みなさんお元気でしょうか?

ゴールデンウィークも明けて五月病まっしぐらの秋田が今回もお届けいたします!

さて、先月の4/24、Room主催の即興ディベート大会、「エイプリルカップ」が開催されました(/・ω・)/

ので、今回はそのあたりの振り返りを…

本大会、やはり最大の特徴は「論題を公募」したところでしょうかー?

なかなか例を見ない企みということで、当初はどれだけ集まるかも想像がつかないような状況でしたが、

皆さんのご協力で最終的には20個近く(!)の論題がリストに上がっておりました笑

大会の都合上、ほんの一部しか日の目を見ることはありませんでしたが…ともかく、応募してくださった皆様ありがとうございました!

大会当日も、論題セレクトをくじ引きで行うなどわりと勢いで突破していったような運営()でしたが、お楽しみいただけたようでよかったです!

(実はroomの運営メンバーが全然足りなくて人員はカツカツだったのでした…(;'∀'))

某氏の発注ミスで会場にトロフィーがなかったのも、今振り返ると笑い話…いや、本当にすいませんでした…

さてさて、お次はどんなディベント(ディベートイベントの略)でお会いできるのでしょうか???

また何処かでー('ω')ノ


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年冬のミーティングを終えて / Roomからお知らせ

半年振りのBlog更新となってしまいました…! お久し振りです、舘内です! 寒暖差の激しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、(時差すごいですが)昨年の冬のミーティングについて少し触れた後、 Roomからのお知らせがあるのでそれについて書いていきます! まずは、ミーティングについてです! まだ冬休みに入っていない人もいたため、少人数ではありましたが 昨年末にミーティングを行いまし

bottom of page