top of page
  • 執筆者の写真Room CoDA

年の瀬にクリスマス杯を振り返ってみた


こんにちは!もう年が明けちゃいますねー!! 皆さまいかがお過ごしでしょうかー 今月は12/13(日)にクリスマス杯を行いました! 論題は「選挙棄権の罰則」で5チームの出場と、学生ジャッジ3名の参加となりました。ありがとうございました! クリスマス杯とは、以前行ったバレンタイン杯と同じ企画内容で、学生ジャッジの育成も目的としています。 決勝は聖マリア女学院OGらチームとFYチームが対決し、優勝は聖マリア女学院OGらチームとなりました。 学生ジャッジは園山幸一さんが優勝、平井栄司さんが準優勝でした! ベストディベーターには決勝前にチームメイトが早退され、一人で決勝戦をスピーチされていたFYチームの諸澄有理子さんです! おめでとうございました!

Roomはまだまだ新しい企画を考えております! 何かご意見等ございましたら連絡お待ちしております!

それではみなさま、良いお年をー!(^◇^)


閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年冬のミーティングを終えて / Roomからお知らせ

半年振りのBlog更新となってしまいました…! お久し振りです、舘内です! 寒暖差の激しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、(時差すごいですが)昨年の冬のミーティングについて少し触れた後、 Roomからのお知らせがあるのでそれについて書いていきます! まずは、ミーティングについてです! まだ冬休みに入っていない人もいたため、少人数ではありましたが 昨年末にミーティングを行いまし

bottom of page