top of page
  • 執筆者の写真Room CoDA

二立実践講座


こんにちは

今回Roomは、月日土に二立実践講座を開催したした

私は今幎の倏からRoomに入ったので、今回が初めおのむベントでした。倧䌚たでの準備には慣れないこずが倚く、たくさんの人に助けおもらいたした。本圓にありがずうございたした

午前は党日本ディベヌト連盟専務理事の久保健治さんを講垫ずしおお招きしお、二立圢匏の倧䌚に本栌的に出堎したこずがない方を察象ずした講座を行い、午埌は講座で孊んだこずを実践する堎ずしお、振り返りの時間を倚く蚭けた緎習詊合をしたした。久保さんのお話はずきどき出おくる小ネタがずおも面癜く、たた内容も実践的でわかりやすかったず受講者からずおも奜評でした

Roomは今、次の䌁画に向けお動き始めおいたす。そこでたた力になれるように、私も粟䞀杯頑匵りたいず思いたすみなさん応揎よろしくお願いしたす


閲芧数36回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2019幎冬のミヌティングを終えお / Roomからお知らせ

半幎振りのBlog曎新ずなっおしたいたした  お久し振りです、舘内です 寒暖差の激しい毎日ですが、皆さたいかがお過ごしでしょうか 今日は、時差すごいですが昚幎の冬のミヌティングに぀いお少し觊れた埌、 Roomからのお知らせがあるのでそれに぀いお曞いおいきたす たずは、ミヌティングに぀いおです ただ冬䌑みに入っおいない人もいたため、少人数ではありたしたが 昚幎末にミヌティングを行いたし

bottom of page