top of page

Room夏のあつまり

  • 執筆者の写真: Room CoDA
    Room CoDA
  • 2015年9月8日
  • 読了時間: 2分

みなさまお久しぶりです

急に涼しく早くも秋の頃合いを見せ始めている今日ですが、いかがお過ごしでしょうかー?

しばらく更新が滞っていましたが、今回は割と久しぶりとなったミートの様子とちょっとした裏話をお送りいたします!

元々、夏休みは一泊二日でRoom合宿を企画していたのですが、残念ながらメンバーの予定が合わず、代わりに「朝から集まっていつものミーティングよりたっぷり時間を確保しよう!」ということになり、みんな早起き?して朝の10時から豊洲に集合し、ファーストキッチンで若干ぐだったのちに(ちなみに秋田はこの日生まれて初めてファーストキッチンに入店しました笑)貸し会議室にて真面目な話し合いがスタートするのでした。

この日の主な議題は「秋、冬のRoomでの企画」そして「イベント企画以外のコンテンツ」に関してでした。

まず、すでに告知を読まれている方もいらっしゃるかもしれませんが(まだって人は「project」のページをチェックです!)10月3日のイベントである「二立形式対策講座&実践会」の詳細、役割分担などを詰め、さっそく準備に取り掛かれるように動き出しました!

また、12月クリスマスあたりにもイベントを開かないか?ということでそのあたりのシーズンにも何かしら行うことになりました!年末にふさわしいイベント案どしどし募集中です!笑

そして、イベント以外にもウェブサイトやSNS等で、さらに大学ディベートを盛り上げていくために、あらゆる大学ディベートの情報をまとめたサイトを作るという企画も浮上してきましたが、こちらはまだだいぶ企画段階ですねー

今回のミートでは最近入室?した一年生の三人も参加してくれたのですが、みんな積極的に意見を出してくれたりして非常にいい雰囲気の中で会議が進められたように思います。彼らも、個性豊かな先輩方に負けないくらいパワフルにRoomを動かしていってくれたらいいなあとか思ったりもしました。

ではでは、今日の更新はこの辺で。。。

10月のイベントでお会いいたしましょう!(/・ω・)/


 
 
 

最新記事

すべて表示
2019年冬のミーティングを終えて / Roomからお知らせ

半年振りのBlog更新となってしまいました…! お久し振りです、舘内です! 寒暖差の激しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、(時差すごいですが)昨年の冬のミーティングについて少し触れた後、 Roomからのお知らせがあるのでそれについて書いていきます!...

 
 
 

コメント


CoDA Room
  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックTwitterのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン
  • メールのアイコンその9 (2)
bottom of page