top of page
  • 執筆者の写真Room CoDA

バレンタイン杯の終幕、そして…


皆様こんにちは!!もうすぐひな祭りですね!!

ということで(?)、今回は、先日行われた集まりの様子をレポートいたしますー(/・ω・)/

恒例の渋谷、バレンタイン杯当日に動いていたメンバーと、山形からちょうど帰還した秋田某が集まって会議はスタートですー

まずは無事にバレンタイン杯も終わったということで、その反省会!

各々の担当での課題や問題点などを洗い出し、また参加してくださった皆様のアンケート結果も確認していくことで、今後のより円滑な試合運営につながるよう改善策を話し合いましたー

ほとんど誰も把握していなかったような課題もいくつか判明して、改めて情報共有の重要性を感じる場面も…(苦笑)

それでも、結果として参加していただいた多くの皆様に満足していただけたようで、Roomとしては運営冥利に尽きる、といったところでしょうか!

あらためて、当日参加していただいたみなさま、ありがとうございました!

そして、ひとつの企画が終わるということは、次なる企画が始まるということ…

次のイベント企画も、ちょっぴり始動いたしました!!

メインテーマは「交流」、実行委員長(暫定)は、山形帰りの秋田がお送りいたしますー( ゚Д゚)

どんなイベントに仕上がっていくのか、詳細は今後の続報にご期待をっ!

会議もひと段落ついたところで、バレンタイン杯のちょっとした打ち上げ、ということでテーブルにケーキツリーが登場する場面も!

以下、ツリーを前にはしゃぐメンバーの様子をどうぞ(笑)

ではでは今回はこの辺で失礼いたしますー

またの更新をお楽しみに!!(≧▽≦)

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年冬のミーティングを終えて / Roomからお知らせ

半年振りのBlog更新となってしまいました…! お久し振りです、舘内です! 寒暖差の激しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、(時差すごいですが)昨年の冬のミーティングについて少し触れた後、 Roomからのお知らせがあるのでそれについて書いていきます! まずは、ミーティングについてです! まだ冬休みに入っていない人もいたため、少人数ではありましたが 昨年末にミーティングを行いまし

bottom of page