top of page
  • 執筆者の写真Room CoDA

バレンタイン杯


平日ど真ん中の祝日2/11(水)、バレンタイン杯を無事に終えることができました!

集まって頂いた、高校生から某職業ディベーターさんまで幅の広い選手12チーム、9名の学生ジャッジの皆さん、7名のベテランジャッジの方からのご協力があったからこそだと感じております。特に安藤さんには会場をご提供頂き、改めて感謝申し上げます。

以下、大会結果です!※詳しい結果はTwitterでご覧頂けます。(Room公式アカウント @CoDA_Room)

優勝:ディベート実験室①チーム

準優勝:シンデレラガールズチーム

ベストディベーター:塚本大己さん

最優秀学生ジャッジ:石橋由基さん

優秀ジャッジ:近藤修正さん

皆さんおめでとうございます!私は全チームと学生ジャッジのスピーチを写真を撮りながら聞いていましたが、皆さんのディベート愛がとても伝わってきました。

期末試験期間中から実長を引き受けてくれた加藤君や、全てのサポートをして頂いた松田さんを始め、形こそ違えど運営陣のディベート愛も詰まったバレンタイン杯となりました!(もちろん手作りチョコも愛情たっぷりです♡)

企画会議では話の脱線も多いけれど、それもアイディアとして実現してしまうRoomで、今後も様々な大会を開いていきます!「こんなことやってみたい」という声を頂けると嬉しいです。至らぬ点も多いですが、ご支援の程よろしくお願い致します!

IMG_8910.JPG
IMG_8918.JPG


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年冬のミーティングを終えて / Roomからお知らせ

半年振りのBlog更新となってしまいました…! お久し振りです、舘内です! 寒暖差の激しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、(時差すごいですが)昨年の冬のミーティングについて少し触れた後、 Roomからのお知らせがあるのでそれについて書いていきます! まずは、ミーティングについてです! まだ冬休みに入っていない人もいたため、少人数ではありましたが 昨年末にミーティングを行いまし

bottom of page