top of page
  • 執筆者の写真Room CoDA

2015年初会議!


遅ればせながら、皆さんあけましておめでとうございます!

2015年もRoomをよろしくお願いします。

Roomは新年早々1/8(木)に、お馴染み渋谷にて本年初会議(*・ω・*)

M田さんチョイスのおしゃれカフェで、2/11(水.祝)のバレンタイン杯について話し合うメンバー。

では、大会について少し!

若い年齢層はやっぱり、どうしてもジャッジ経験を積む機会が少ないですよね…。

そこで今回、全試合の講評判定を学生ジャッジがやるという大会を企画しました!

選手として参加したい気持ちもあるとは思いますが、またとないチャンスを逃さず、学生ジャッジとしてのご参加を是非!お待ちしております!

参加申し込みはHP内「PROJECT」からお願いします。

ここでちょっと裏話。

前回は秋田くんの神センスにより新米杯という大会名が生まれましたが、今回はなかなか…

ジャッジも選手にバロットを付けられるという意味で、Exchange Cup(交換…チョコ…!?)

バレンタインと新人ジャッジにかけて、甘酸っ杯なんて可愛らしい案も出ました♡

そんな感じで毎回頑張っていますので、今後は大会名にもご注目ください!( *´艸`)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年冬のミーティングを終えて / Roomからお知らせ

半年振りのBlog更新となってしまいました…! お久し振りです、舘内です! 寒暖差の激しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、(時差すごいですが)昨年の冬のミーティングについて少し触れた後、 Roomからのお知らせがあるのでそれについて書いていきます! まずは、ミーティングについてです! まだ冬休みに入っていない人もいたため、少人数ではありましたが 昨年末にミーティングを行いまし

bottom of page