top of page
  • 執筆者の写真Room CoDA

2014年、忘年会!


はいはいどうもどうも!

広報担当の秋田です!

2014年も残るところ数時間…ですね!

みなさまはこの1年、どんな年でしたか…??

ということで(?)今回は、先日行われたRoomの忘年会について、お話しましょう!

某鶴岡氏の提案で急きょ決まった今回の会は、ホームタウン渋谷を離れ、新宿の「赤から鍋」で行われました!

この「赤から鍋」、実は名古屋名物らしいのですが、東海地方出身の4人のうち、3人は初赤からという…笑

肝心の鍋がとどいたら、宴会スタート!

ピリ辛の鍋をつついて、2014年の振り返り、そして2015年のもろもろの企画の関してあれこれ構想を練られる、実に充実した時間でした!

1420012601352_edited.jpg

もちろん途中から雑談にチェンジしてしまうのもお約束で…

「ディベート人狼」、いつかやってみたいです…笑

今回は残念ながら集まれなかったメンバーもいたので、次はみんなであつまりたいですね!(^^)/

では、今回はこの辺で…

皆様、よいお年を!

2015年も、Roomをよろしくお願いします!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年冬のミーティングを終えて / Roomからお知らせ

半年振りのBlog更新となってしまいました…! お久し振りです、舘内です! 寒暖差の激しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、(時差すごいですが)昨年の冬のミーティングについて少し触れた後、 Roomからのお知らせがあるのでそれについて書いていきます! まずは、ミーティングについてです! まだ冬休みに入っていない人もいたため、少人数ではありましたが 昨年末にミーティングを行いまし

bottom of page