top of page
  • 執筆者の写真Room CoDA

〜大学ディベートへの誘い〜


皆様、こんにちは!暑い日が続きますが、お元気ですか?

いよいよ今日から立教大学にて、第21回ディベート甲子園が開催されます!

そして!かねてより準備を進めていたRoomの企画も遂にリリース!!!

DOORに特設サイトを設け、大学ディベートコンテンツを拡大致しました!!!!

現役大学生選手やスタッフの生の声や、OBOG対談、大会スタッフの様子など企画目白押しです!

是非この機会にご覧下さいませ。

DOOR公式サイト→(http://debateguide-door.wix.com/univ-debate-guide)

今回の甲子園では各学校にDOOR紹介チラシを配布させていただきました。

また、このチラシは会場受付でも随時配布しております〜!

先日Roomメンバーが、NADE試合運営委員会の皆様のお手伝いをさせていただきました。

皆様ありがとうございました!

お手伝いの様子

ディベート甲子園、色々な人の力によって成り立っているんだなぁと改めてしみじみ・・・

選手の皆さんにとって、またサポーターの皆さんにとって、そして顧問の先生方にとって

素敵な3日間になりますように!

そして高校を卒業してもディベートはまだまだ続いています。

選手は勿論、試合運営や各委員会など関わり方はたくさんあります!

少しでも大学ディベートに興味のある方は、私たちと一緒に活動しましょう!

「ディベーターならこの扉、開かずにいられない。」

DOORチラシ

お待ちしております!


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年冬のミーティングを終えて / Roomからお知らせ

半年振りのBlog更新となってしまいました…! お久し振りです、舘内です! 寒暖差の激しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、(時差すごいですが)昨年の冬のミーティングについて少し触れた後、 Roomからのお知らせがあるのでそれについて書いていきます! まずは、ミーティングについてです! まだ冬休みに入っていない人もいたため、少人数ではありましたが 昨年末にミーティングを行いまし

bottom of page